しがらみのない政治

2012年10月20日 (土)

第2子誕生

10月16日午後6時35分に第2子が誕生しました。

 

3,632gの男子です。

 

当日の議会日程終了と翌日からの北海道2泊3日出張のど真ん中でした。

このタイミング、かなりの親孝行

(※↑ 画像は生後2時間)

家族が4人から5人になりました。

 

長男は2,900gと標準並みの体重でしたが、それに比べて約700g大きく生まれた次男、本当にがっちりしていて妻も私もビックリ

長男が産まれて1か月後くらいの容姿かな~っといった印象。

 

長男の時は触ると壊れそうな気がしてなかなか触れずらかった記憶があるが、今回はがっちりしているので最初から触れやすい。

「2人めだしがっちりしているから授乳もオシメも世話が楽に感じる」と妻も言っている。

(※↑ 画像は生後72時間)

 

未だ名無し小僧、超直毛で私譲りです。

 

因みに長男は今月24日で3才になります。

 

2人とも大きくな~れ

 

 

ゆうたろうの活動報告

カテゴリ

バックナンバー

このページのトップへ